忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  20時58分
のわっ?!
CATEGORY : [日記]
何かトーン貼りに夢中になっていてこんな時間になってしまいました・・・。

今日は表紙のトーン貼り。

亮のにょたっぽいやつです。(でもオリジ。

「あー・・・これが表紙になるのかー・・・」なんて思ったら急に笑いが・・・。(ぇ

まだ出来てませんが。(ォイ

作業が遅いヤツです。

1日に1枚の絵に全てトーン貼れたらいいぐらいです。

トーン嫌い・・・。

けど、かなりの量を使いマス・・・。(ただの馬鹿。

調子乗って目とか全てトーンだし・・・。

大抵の確率で失敗してるけど♪

こんなことするから直ぐトーンがなくなるんでしょうね。

今日もグラデのトーンなくなった・・・。

結構いろんなことに使えるからって便利だったのに・・・。

最近、私のどうでもいい原稿の話ばっかですみません!

原稿以外の話をさせてもらいます。

近頃『花/ざ/か/り/の/君/た/ち/へ』を再び読んで思ったんですよ。

中津って謙也に似てる・・・と。

そして、主要キャラをテニキャラで考えてみました。

まず、中津は謙也で決定。

で、その中津が好きなのは瑞稀なので、謙也が好きなのは光。

なので瑞稀は光。

で、佐野は一旦高飛びをやめているので、1回テニスをやめた千歳が佐野で。

実は中央と迷った・・・。(2人とも名前が千里。

天王寺は真田で決定だろ。

九条はヒヨか柳かで迷ったが、ポジション的に柳で。

門真は壇クン。

っつーことは柳×壇かぁ・・・。

正夫は観月さん。

日本橋は乾。

カンナは幸村・・・かなぁ・・・?

梅田先生は忍足。

で、作品には出てきてないけど、咲黒は跡部。

忍→跡の完成。

森は赤也。

あ、千歳と赤也って何気に似てるね。

四天と立海が多い・・・。

六角は誰にも当て嵌まらなかった・・・。

別に門真が葵でもいいか。

てか、これ花君知らない人にはかなり分かんないや・・・。

またまたすみません!!

でも、原作も面白いので読んでみてください・・・。

また、違うキャラで思いつくかも。

では!
PR

2008年09月05日  23時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<くはぁっ! | HOME |やったー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くはぁっ!| HOME |やったー。>>
忍者ブログ[PR]