忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  07時13分
くはぁっ!
CATEGORY : [日記]
発売日当日に買ったのに今日読みました。

者の書。

あ、ナルトです。

私が買ってきたのに、お母さんと弟が当日に読みやがった!

でも、その日原稿してたからどっちにしても読めなかったけど。

そして、今日。

我慢の限界で読んだ。

萌えた・・・。

フツーに萌えた。

特に我愛羅。

やばいよ・・・っ!

趣味がサボテンの栽培って・・・。

心がほわん・・・ってなりました。

好きな言葉と戦ってみたい相手も我愛羅の成長が見えてよかったよ。

ちょ・・・イタチの好きな食べ物キャベツって・・・。

あれをモシャモシャ食べんの?!

ぅわー・・・いい。

そして、甘党。

でも弟のサスケは甘いものが嫌い。

性格なんてイタチの優しさが滲み出てるよぉ・・・。

イタチはいい人過ぎるんだよぉ・・・。

平和・・・大切だよね。

もぅ・・・うちは兄弟最高v

サイの好きな言葉が“仲間”で安心した。

あの子が絵本完成させた時俺泣きそうになったぞ。

「兄さんに、見せたかった・・・」

何?!

あのはにかんだ笑顔!

可愛すぎる!!

サソリの旦那結構年いってるー・・・。

可愛いから年は関係ないけど。

確かに食べ物必要ないよねー。

逆にデイダラが思ってより若かった。

この芸術コンビ好きだったなー。

重吾ぉー・・・。

やっぱ背ぇ高い子は可愛いよぉ~vV

小鳥になりてぇー!

水月の好きな言葉が猫駆除“下剋上”

てか、忍者の世界に飲むタイプのゼリーがあるか・・・?

・・・ふぅ。

とりあえず私の好きなキャラを語りました。

もっと語りたいのですが、ここは庭球サイト・・・。

それに、記事がだらだらと長くなるんでここまでにしときます。

では。

今日はナルトの落書きが多かったな・・・。
PR

2008年09月06日  23時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ドリーム・クラッシャー | HOME |のわっ?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドリーム・クラッシャー| HOME |のわっ?!>>
忍者ブログ[PR]