忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  11時03分
ふはは・・・っ
CATEGORY : [日記]
教科書重くて肩外れるかと思いましたよー。はははー。

帰りに中学校に寄って来ました。

高校の目の前が中学校です。

卒業して4日でスクールシック・・・。(は?

寂しかったんです。先生に会えなくて。

何かクラスの人から聞いたんですが、担任の先生が違う学校に行ってしまうらしいです。

でも、信じたくない。

職員室でその先生と10、15分くらい話してました。

面白かったです。

帰りは先生に重い鞄を持ってもらって一緒に駅まで行きました。

ホント楽しかった。

で、先生と別れた後本屋さんに。

そこで衝撃的なものがッ!!

『純情ロマンチカ』の10巻がッ!!

しかも限定版って・・・。

DVD付いてるしーッッ!!!

即買い。

さっそくDVDを観た感想。

映像化はちょっと・・・。

でも、いいとは思います。

ただ、アニメは深夜だしなー。

録画するか・・・。

でも、どこでいつ見よう。

そんなことは措いといて。

美咲の声がD.グレの神田・・・。

神田受け・・・。(違う

何か美咲の声が男っぽいと受けって感じが・・・。

でも、ウサギさんの方が男っぽいwww

イイ声ー。

けど、私はヒロさんと野分の声が合っていればそれでOK。

あ、ドラマCDは聴いたこと無いんです・・・。

10巻に『純情エゴイスト』があっただけでもぅ十分v

そういや、宮城の声カカシだ。
PR

2008年03月17日  15時51分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<HAPPY BIRTHDAY!! | HOME |さーどうする。>>
COMMENT
もう10巻出てるんですか( ゚д゚ )
DVD付き!?即買いに行かなくては。
美咲が男らしい・・・んですか。ウーム
神田受け・・・・!イェイ!

美咲は可愛いのが一番です。
よくわからないままお邪魔しました(・ω・)ノ
【2008/03/1716:15】|URL|アウヌ#2958039f80[ EDIT ]
私も本屋さんでびっくりしましたよ。
「この前9巻出たばかりやんッ!」
何かアニメの説明みたいのを美咲がしてくれました。
声がね・・・でも、美咲自体は可愛いv
イェイ!
可愛いから、乙女だから受けなんですよ。

コメ有難うございました。
【2008/03/1717:06】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HAPPY BIRTHDAY!!| HOME |さーどうする。>>
忍者ブログ[PR]