忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  20時13分
ぽかーん・・・。
CATEGORY : [日記]
気がつけばサンホラのCDが3回ぐらいリピートされてました。

最近ボーっとしすぎですね・・・。

笑えるぐらいボーっとしてます。

ねー。

だから今日も11時過ぎてからの更新です・・・。

もう少し早く更新したいのに!

さぁ、ボーっとしてる冬月の最近は毎日毎日、柘榴の木を見てニヤニヤしてる日々です。

柘榴って何かいいですよね~♪

その柘榴が木から落ちて潰れてるのを見ると朝からテンションが下がります。

「あぁぁ・・・柘榴が・・・」

って感じで。

あ、そうだ。

最近私が無意識のうちに「あばばば」を歌っていた所為か弟が「あばばばテストマイクテスト」の部分だけ覚えてしまいました。

で、今日歌を聞かせたら「ちょぅ、ホンマに『あばばばテストマイクテスト』って言ってるやん」って驚いてました。

今まで信じてなかったのか、って言いたかったですが・・・。

私が歌歌う時に発音が悪いわけじゃないですよ。

あ、勿論OPムービーは見せませんよ。

教育に悪いんで。

ばーってなってるんで。(は?

そんなあばばばデイズを送っている冬月です。

あと、どうでもいい報告ですが、最近やっとこさ受けと攻めの顔を描き分けれるようになりました。(ほんとにどーでもいい。

ではっ!
PR

2008年11月06日  23時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<はにゃーっっっ!! | HOME |ぎゃーす。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はにゃーっっっ!!| HOME |ぎゃーす。>>
忍者ブログ[PR]