忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時04分
はにゃーっっっ!!
CATEGORY : [日記]
今日は驚きがいっぱいです。

今日は雨の為、体育は体育館で男子たちと一緒に体育館を使いました。

普通に準備運動をしていたら横にいる男子の集団がすごいことを・・・。

2人組みになって、1人は地面に手をつけて、もう1人はその地面に手をつけてる男子の足を持つ。

そして歩く。

うん、すごいよ。

格好がw

その次が肩車。

私1人で心の中できゃーわーしてました。

あれ、首のとこに生足がくるよね?ね?!

みたいな感じで。

で、一番衝撃を受けたのがお姫様だっこ

丁度その時女子は腹筋の最中でした。

私は男子を見たいが為にいつも以上の速さで腹筋しました。

もう自分でも驚きの早さです。

でも、少ししかお姫様だっこ見れませんでした・・・。

もう、なんつーか、体育の先生GJ!!

準備運動の最中もチラチラ後ろ見てました。

体をねじる運動の時に。

しかも、男子の体育の授業内容はバレーボールでした。

わぁ、克哉だ。克哉だv

なんて思っていたのはここだけの話です。

でも、男子バレー上手いですな。

男子って基本球技上手いですよね。

女子がボール使うとかんなり怖いですよね。

サッカーなんてバーゲンセールの如くボールの取り合い。

その輪の中に入れない冬月です。

はい。

女子の授業はサッカーです。

で、今日1番幸せだったのは放課後です。

福祉の授業の調べ学習の為に残っていたら先生からおかきの差し入れ貰いました。

それがすっごく美味しかったんですよ。

写真撮ったんですが、携帯向こうだ・・・。

で、その部屋のホワイトボードに私達は落書きしましたー。

これも携帯で写真撮ったのに・・・。(少しは立て。

明日写真載せます。(多分・・・。

すべてテニプリで埋めてやりましたよ。

友達の影響か、最近べー様を描く機会が多いです。

でも、私べー様上手く描けないんですよね・・・。

ふはは。

最近テニプリ語れる人が近くにいて幸せです。

ではっ!!

HPはここの作品を移動させる+αで公開できるぐらいになります。

ちまちま頑張ってまふ。
PR

2008年11月07日  23時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<口調バトン | HOME |ぽかーん・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<口調バトン| HOME |ぽかーん・・・。>>
忍者ブログ[PR]