忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時56分
みんなの優しさが心に沁(し)みる・・・。
CATEGORY : [日記]
私のクラスの方々は優しすぎるよ。

今日のHRの時は少し驚いたけど。

最近、自分のイラストはオリジナルが多くなってきてる。

テニプリに飽きたんじゃないですよ。

ただ、ずっと版権ばっか描いてたらもうオリジが描けなくなるんじゃないかって不安だったので。

クラスで描いてると隣の席の人とかが興味を持ってくれて話しかけてくれるんですよね。

「うわ。上手い。すご・・・」

みたいな事を言ってきてくれます。

そう大したものなんて描いてませんが・・・。

今日なんて授業中に先生が前で話してる最中に何人かに回されました。

「え?私の絵どこいった?」

と、思えばあんまり話したことない男子に

「なぁ、これって描くのどれくらい掛かるん?」

って聞かれました。

「え・・・っと、1、2時間かな?」

「ほら、俺言ったやろ?」

そこで私の作業時間について賭けすんな。

でも、ゴメン男子。

も少し掛かるわ。(PCは。

またある人は、

「どっかに出しよ」

「無理だよ(即答」

にこっと笑いながら即答しました。

いや、でも、クラスの人と交流(?)出来て楽しいのは楽しいです。

ただ、見た目はいわゆる不良みたいな人ばっかですが。

でも、人は見た目じゃないですよ。

ちょっとやんちゃそうな人も実はかなりいい人ですよ。
PR

2008年04月28日  21時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<本日3回目の更新です。 | HOME |んふふ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<本日3回目の更新です。| HOME |んふふ・・・。>>
忍者ブログ[PR]