忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  18時35分
もう少し授業真面目に受けろよ。
CATEGORY : [日記]
多分、先生達は私に対してそう思っているだろうな・・・。

美術の授業なんて最悪だよ。



コレは私が授業で作ったものです。

大半が変なものです。

1つずつ説明していきます。



まずは1番真面目なものだと思われます。

けど、実はジロちゃんをイメージして描きました。

オレンジでCと描いてます。



3年間お世話になったスケブ。

1ページジロちゃんが描いてあるページがありました。

今と画風が違う・・・。



コレは結構最近です。

淳とだーねです。

顔を作れという課題でした。

作ってみたら結構スペースが余ったんで、だーねを作りました。



だーねスタンプ。

クラスの大半が自分の名前で作っているのに私はだーね。



家庭科でも作りました。

パズルです。

先生が「キャラクターは駄目」と言っていたんで、『木更津兄弟にウサみみつけたらオリジや』と少し先生に反抗して作った作品です。

何気に後ろにサエさんがいます。



選択授業の家庭科で作りました。

クッション。

自分のブログの宣伝。





・・・まともなことしてないな・・・。

PR

2008年03月07日  14時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<どうしよ・・・。 | HOME |そういや・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どうしよ・・・。| HOME |そういや・・・>>
忍者ブログ[PR]