忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  14時16分
どうしよ・・・。
CATEGORY : [日記]




未だにテニプリが終わった現実を受け止められません。

今日もまたあの月曜日が来ることを信じている。

けど、君はもうそこにはいない・・・。

何で六角の最後の活躍が焼肉なんですか・・・?

これからテニミュはどうなるの?

また氷帝をしてくれますか・・・?

そして四天もしてくれますか・・・?

早く40.5巻の続き描いてくださいよ。

あの後、跡部と忍足はどんな試合をしたんですか・・・?

手塚はプロになれましたか・・・?

何でリョマは外国に・・・。

疑問が沢山出てきます。



原作終わってもテニスへの愛は永遠さ!
PR

2008年03月07日  16時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<理科の勉強し直しだな | HOME |もう少し授業真面目に受けろよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<理科の勉強し直しだな| HOME |もう少し授業真面目に受けろよ。>>
忍者ブログ[PR]