忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  16時25分
やることいっぱいで・・・
CATEGORY : [日記]
寧ろ暇な冬月です。

何から手をつけていいのか・・・という感じです。

さっきまでトーン貼ってました。

で、飽きました。

まぁ、何にも考えずPCの電源をつけてしまったんで、とりあえず登録させてもらってるサーチ様を更新してきました。

四天はバナーを載せてみたりとか。

イラストサイトでバナー載せないのはやっぱり可笑しいかなって思って。

そろそろ新しいバナー作らないと。

絵が古くなってきたんで・・・。

ふぅ・・・。

トーンもうひと頑張りしてきます・・・。

あと、7ページで四天のユニのトーン終わるの!!

あとは、キラキラのトーンとか貼ったらトーンは終わって。

その後は、セリフ貼って。

そんな感じで、漫画は終わる。

問題は全然考えてない本の表紙と裏表紙とタイトルだね。

ほんじゃ頑張ってきます。

PS.

財前光たんじょうび企画C.Rさまに絵茶ログがうpされてました。

あの日のことを思い出しました。

端っこに恐る恐る描いてるのが冬月です。

みんなの財前クンかっこよかったな~♪

私は1枚目と2枚目の差がえらい事に・・・。
PR

2008年07月29日  15時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<大変な作業はひとまず終わりっ | HOME |今日は色々有難うネ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大変な作業はひとまず終わりっ| HOME |今日は色々有難うネ。>>
忍者ブログ[PR]