忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  14時37分
今日は色々有難うネ。
CATEGORY : [日記]
今日は輝さんと渓さんと一緒に遊びました。

ホントは輝さんにドリライ4のDVD貸して、比嘉のCD借りるだけだったけど、家に行くことになって。

私が「渓さんと会ってないな・・・」って言ったから、渓さんと会うことになって。

暑中見舞いがみんなに届いていてよかったです。

郵便局員の方々すみませんね。

色々話したな今日は。

私はやーっぱ好きCPが世間とズレてる様です。

ゴメンね!

固定CP好きで。

けど、千歳が受けは全員一致。

もう、色々話しすぎて何を話したか覚えてない。

とりあえず、私が絵を描かないといけないってことになったのは覚えてる。

輝さんが赤也で、渓さんが兄さんだよね?

あと、落書きは残しとくんで。

次会う時にでもかなり増えてるんじゃないかな?

それとまた会って私がコピックの使い方教えるとか・・・。

むぼーだよね。

さっき渓さんのコメ返にも書いたが下手な塗り方なら教えられる。

さぁ、少しでも教えれるようになるため練習だね。

みんなに教えてもらうかも。

てか、確実にそうだね。

以上、今日の日記。

あ、以上とか言ってるけどまだ言いたいことあった。

Qさまに翔馬クンと載寧さんが出てたぁぁぁ!!
PR

2008年07月28日  22時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<やることいっぱいで・・・ | HOME |蔵の呪いじゃぁ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やることいっぱいで・・・| HOME |蔵の呪いじゃぁ。>>
忍者ブログ[PR]