忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  03時54分
んんーエクスタシー!
CATEGORY : [日記]
あ、とりあえず私のテンションは正常です。

タイトルだけで判断しないでください・・・。

私は純粋な子なの・・・。

もう千歳並みに。

はい・・・嘘つきません・・・。

ですが蔵ノ介予備軍ではないです。

さぁ、今日は渓さんと輝さんと梨桜さんと遊びました。

なんつーか、ゴメン・・・。

お土産の為に・・・。

でも美味しかったでしょ?

ならいいじゃん!

それにカラオケ行く約束できたし。

つーか、今日は私のクールな仮面が・・・。

それ白石の所為だけどね。

会話の5回に1回は「んんーエクスタシー!」って言わないといけなかったんで・・・。

でも、それ以外は楽でした。

普段使ってる大阪弁言っとけばいいんで。

千歳の時はマジで無口・・・。

あと、何しただろう・・・。

あ、私のファイル整理。

いつも有難うございますv

はー。

書くことがまとめれません。

いつものことですがまとめれません。

最後にもう一度・・・

んんー、エクスタシー!

あ、そだ。

デスノ原作と終わり方が違うくって驚いた・・・。

月曜に城田さんがいいともに出る・・・vV

でも見れない。

ビデオに録画します♪

あ、渓さん多分次会うとき(月曜)までに小説書けそうなら書きます。
PR

2008年08月22日  23時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<暇なんか忙しいんか・・・。 | HOME |とりあえず暇なんで。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暇なんか忙しいんか・・・。| HOME |とりあえず暇なんで。>>
忍者ブログ[PR]