忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  02時54分
暇なんか忙しいんか・・・。
CATEGORY : [イラスト]


イラストというカテゴリーにしていいのかかなり迷う代物たち・・・。

全て筆ペンで一発書きです。

しかも床に寝転びながら描いたのでいつも以上に雑かも。

因みに下に映ってるのは机じゃなくてフローリング。

だらしない女です・・・。

一応、それぞれの絵(っつーか落書き)に名前書いときました。

習字が嫌いだったヤツが筆ペンで字を書くと何を書いてるか分かんないですが。

字が下手でスミマセン・・・。

始まりは左下にいる不二から始まりました。

青学のユニなんて知るかー!!(スミマセン・・・。

そこから段々増えてって・・・。

一番上手くいったのって黒ナマコですよね。

自分ではそう思うんですが。

てか、私はホントに正面と右向きが描けませんね。

あ、そういえばこのキャラ全員攻めだ。(私の中で。

私、一氏って絶対攻めだと思ってるんですよ。

コハユウじゃなくてユウコハ派。(←どうでもいい。

あ、その一氏は髪型というか頭の大きさを失敗したんで修正液で修正しました・・・。

可哀想な子・・・。

ホント可哀想・・・。

同じベタ頭の忍足はキチンと塗ってるのにこの子斜線・・・。(それは忍足を2番目に描いたからです。

私、四天をいじめたい年頃なのかなっ♪

そんなことないですよ。

みーんな大好き!

はぁ・・・暇じゃないのに何してるんだろ・・・。

宿題しないといけないのに・・・。

でもこんなんでもまぁまぁ順調に終わってます。

月曜にカラオケあるんで。

遊びの約束してると凄いよね。

昨日の遊びの約束してた時もお母さんに「産社のレポート終わらんかったら行かせへんで」って言われてたんですよー。

とりあえず月曜のお昼までに国語の作文終わらせる!

あと、やっぱ上の写真見難いんで名前書いときます。

ブン太・一氏・仁王・跡部
不二・凛クン・清純・黒ナマコ・忍足

です。

ではー。

明日は受けでも描こうかなvV
PR

2008年08月23日  22時58分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<NOスピード・NOライフ | HOME |んんーエクスタシー!>>
COMMENT
久しぶりに(←本当にスイマセン・・・)コチラへ訪れてみたらブホッ・・・(*≧∀≦*)

仁王に眼が逝きました。
跡部にも眼が逝きました。

最近、無駄に仁跡に走ってます。
本当は28好きな筈なのに、急に思考が好きなキャラを合わせちゃえって思考に変換され今に至ります。

仁王と跡部なら、私は仁王に攻めをやってもらいたいです。
・・って何言ってんだ私。

久しぶりのコメント腐っていてすいません。それでは。
【2008/08/2521:32】|URL|雨漏#5773afa53c[ EDIT ]
あわわ・・・。
仁王さんと跡部が端っこでどうもすみませんと一度謝らせてください・・・!
スミマセンでした!!

あ、私もそうゆうことがあります。
兎に角自分が好きなキャラが2ショットだったら幸せです。
たとえ原作で接点がなくても・・・。

2人とも攻め体質ですがどっちかというとやっぱり仁王さんが攻めですねv

いえいえ!
コメントを貰えるだけで有り難いです!
では。
【2008/08/2600:14】|URL|冬月#99d27126f1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<NOスピード・NOライフ| HOME |んんーエクスタシー!>>
忍者ブログ[PR]