忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月16日  02時32分
オサムちゃんってさ、理科の先生っぽいですよね?
CATEGORY : [日記]
今日は保健でした。

もう、知らね。

欠点取ったらヤバイです。

夏休みの宿題未だに出してません・・・。

ははー・・・。

かといって必死に勉強もしない私・・・。

必死じゃないことがテストの問題用紙を見て分かります。

手がね・・・勝手に動いたんですよ・・・。

完成したのが、チョタのにょたでした・・・。

描いてる時すっごく楽しかった記憶が・・・。

宍戸さん描こーって思った時にチャイムが!

ちょっち悔しいです。

家帰って描こう!って思ってたんですが、ジロ&ブンのにょた描いてました・・・u

次のテニパニはどうしよっかな♪って悩んでます。

さなにょた描きてぇーです。

で、話は戻して学校の帰りに理科の先生と話してました。

その人すっごくオサムちゃんっぽいんだ。(は?

27歳ですし。

競馬好きだしー。(オサムちゃんって好きそうですよね?

面白いし。

私的にタイトルに書いたとおりオサムちゃんは理科の先生だと思ってます。

白衣似合いそうですよね?

その理科の先生が今日のテストの監督でした。

私が「テストアカンかったー!」って言うとあの人何て言ったと思います?

「いや、あれぐらいなら簡単やろ。だって俺でも出来たから」

はぁぁ?

もう、「へー」しか言えなかった。

その後は先生の髪型の話してました。

「やっぱ、たっちゃんはそっちの髪型の方がいいなぁ」(※たっちゃん=理科の先生です。私はもう完璧にあだ名で呼んでます。)と言ったら「そうやろ?でも、みんなは似合わんって言うねん・・・」と少し悲しそう。

「たっちゃんがカッコよくなりすぎてみんな妬んでるねんって!」と言うと「上手いこと言うなー」って褒められました。

「ホンマー?じゃぁ、アイスちょうだいー」ってねだってやりましたよ。

一度もくれた覚えはないですが。(準備室の冷蔵庫に沢山入れてたくせにぃ・・・。

オサムちゃんなら、こけしくれるんだよなー・・・。

って思ってます。

オサムちゃんのこけし一度でいいから欲しい・・・。

では、gdgd日記ですみません・・・。
PR

2008年09月25日  22時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<・・・ほえ? | HOME |げーこーくーじょーだぜーふーふーふー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・・・ほえ?| HOME |げーこーくーじょーだぜーふーふーふー。>>
忍者ブログ[PR]