忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  20時26分
げーこーくーじょーだぜーふーふーふー。
CATEGORY : [日記]
明日は学校休みだ!

と、本気で思ってた冬月です。

今日も毎度のことテストは死んでます。

教科は英語と社会福祉。

えへ。

で、テストも終わったんで、帰ろうと友達とテストの答えを言って「ベバリッジやぁ!!」とか叫んだ時に友達に捕まりました。

あ、因みにベバリッジとはノーマライゼーションの提唱者の名前です。

ほら、“ゆりかごから墓場まで”の人ですよ!

友達と話をしていて成り行きでカラオケ行きました。

学校帰りに。

制服で。

一目見るとウチら他校の子同士みたいに見えます。

セーラーとカッターシャツなんで。

で、カラオケにGO!

と、思ったらカラオケは12時からだったんで、ツタヤで1時間以上時間つぶしました。

ヲタが多いと軽く時間潰します。

今日の自分は和樹率が高かったです。

ミュの氷帝も歌ったし。

友達にテニミュ好きな子がいるとかなりノリノリで歌ってしまう。

私が歌ってるとその子が近くで踊ってくれます。

「この時の○○ああだったやんなぁ」とか話してるのがすっごく楽しかったです♪

で!

今日やっと白石と千歳のキャラソンを歌って、初めて千歳の方が点数高くて自分で驚いてました。

いっつも白石の方が高いんですよ。(しかも90点以下がない・・・。微妙に辛い。

今日は白石が92点で、千歳が95点ー♪

何か友達に「声がえろい」とか言われた。

正直反応に困りますね・・・。

ふぃぎゅ@ラジオを歌った時なんか友達の反応が怖かった。

「ねぇ・・・さっきまで低いカッコイイ声で歌ってたのに、何故こんな萌えボイスを出せるんだ!」

とか言われた・・・なぁ・・・。

萌えボイスじゃねーし!

てか、拍手やめろ!

なんて気の弱い私言えないので・・・げふ!

すみません・・・。

うん。

言った。言いました。

反論しましたとも!

てか、みんな高い声出て羨ましかったです・・・。

私ふぃぎゅ@以外全部男だし。

直兄も久々に歌えてよかったなーv

声的に直兄はかんなり歌いやすいよ。

私は地声が低いんで。(ドリクラ聴いてくれた人は分かるかも。

カラオケ行ったから財布が寂しいよ・・・。

はぁー。

明日もテストかぁ・・・。(急に現実を見てみます。

厭だなー。(そして、現実から目を逸らそうとします。

でも、仕方ない。

では!
PR

2008年09月24日  21時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<オサムちゃんってさ、理科の先生っぽいですよね? | HOME |祝・8000打超え!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オサムちゃんってさ、理科の先生っぽいですよね?| HOME |祝・8000打超え!>>
忍者ブログ[PR]