忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  06時06分
クール・ブルー・スカイ☆
CATEGORY : [日記]
んんー、懐かしい響きッ!!

今日は梨桜さんと一緒に母校である中学校の体育大会へ行って参りました。

感想を一言でいうと・・・「う~ん・・・?」って感じです。

今更になって気づいたんですよ。

自分達の学年って結構出来てたんだって。

今年の体育大会はgdgdでしたよ。

私達が学校の近くのコンビニで色々してて戻ってきても全然プログラムが進んでなかったし・・・。

でも、Y先生相変らずGJ!!

うん。

いい選曲ですよっ!

ハルヒに絶チル・・・らき☆すたはもう時代遅れかなって思いますがね。

平野さんが好きなんですね。

で、今日一番残念だったのがソーラン節ですね。

やっぱソーランは掛け声があってソーランって感じだったんで・・・。

「あ、あれ・・・?」って。

そんな体育大会でした。

さぁ、私と梨桜さんが一緒にいて何もないはずがない!

今日はね・・・。

にょた祭りでした。

自分らの母校とか関係ありませんよ。

まぁ、多少は自重した・・・かなっ?

では、今日はここまでです。
PR

2008年09月27日  20時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<俺達はカツ食べに来たんだ! | HOME |・・・ほえ?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<俺達はカツ食べに来たんだ!| HOME |・・・ほえ?>>
忍者ブログ[PR]