忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月21日  00時20分
俺達はカツ食べに来たんだ!
CATEGORY : [日記]
数日前のテニプリのおみくじで大石に↑の言葉を言われました。

いや、本当は「俺達は勝つために来たんだ」ですよ?

何というか・・・ミュの所為ですかね?

で、今日のおみくじは大凶でした・・・。

うぅ・・・。

でも、マムたんだったので私的には大吉ですv(は?

ロックオーン!!

あ、小春ちゃんで思い出した。

私、数日前にニコ動にとあるものをうpしてきました。

ここで進行状況とか言ってたのに、完成して教えないっていうのはなんなんで。

反省と後悔っしっぱなしです。

そして、恥ずかしいので続きに置いときます。

まぁ、ここで言えるのは四天宝寺です。




今更感がかんなり漂っております。




自己発萌です。(何にも萌えを感じなかったが・・・。

これのタグをコピペするために自分の絵を見て泣きそうになりました。

でも、見てくれてる人がいて嬉しいです。
PR
2008年09月28日  13時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<Happy Birthday! | HOME |クール・ブルー・スカイ☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Happy Birthday!| HOME |クール・ブルー・スカイ☆>>
忍者ブログ[PR]