忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月15日  07時27分
コレ何てBL?
CATEGORY : [日記]
諏訪部さん相変らずですなー。

と、思いながら友達から借りた『モ/ノ/ク/ロ/ー/ム/・/フ/ァ/ク/タ/ー』のDVD見てました。

夢中になりすぎてこんな時間。

まだ続きがあるんですが、更新する時間がなくなる。

白銀さん(一発変換で白金って出てきた。いいよね。プラチナコンビ!)原作とかなりの変化が・・・。

ホントこれ何てBL?

契約の時の画像の加工の仕方なんかすごいですよね。

大人の事情って色々あるんですね。

子どもの私にはわかんなーい(キモ・・・。

さぁ、私はやっぱりどのジャンルでも受けが好きでした。

賢吾ぉー。

お前最高の受けだな!!

最初は謙也に似てるから攻めだと思っていたんですが、やっぱ受けー。

友達は「白銀×賢吾は少ない」といってましたが、私はありだと思います。

マイナー?

上等ですよ!

まぁ、CPは何でもいいんです。

賢吾は受けなんです。

てか、神谷さん声可愛いなー。

早く洸兄出てこないかなーv

もう私は友達の策略にハマっている気がします。

あ、そだ。

今日はこの前面接してきた2年生で選択する教科の合否が出てきました。

今PCの斜め前にあった封筒を見て思い出しました。

てか、面接があるのは私の取りたかったホームヘルパー養成講座だけなんですよ。

大阪府が煩いんで。人数多いと。

そして、結果は合格してましたー!!

なので私と同じ選択をしてた子は全員来年も同じクラスです。

クラスの半分知ってる人で安心ですよ。

選択教科でクラスが決まるの楽ですよね。

とりあえず私は2年生で選択の時間休まなかったらホームヘルパー2級の資格がもらえるんですよ。

大変ですが頑張ります。

では!
PR

2008年10月10日  23時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<期待しててね・・・先輩。 | HOME |毒舌・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<期待しててね・・・先輩。| HOME |毒舌・・・。>>
忍者ブログ[PR]