忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  07時58分
毒舌・・・。
CATEGORY : [日記]
らしいです私。

クラスの人に「あぁ、うん。結構毒舌だよね」と言われました。

自覚してたけど、人に言われると改めて気をつけないとって思います。

そんな毒舌冬月は近頃放課後学校に残って劇の練習をしています。

メインキャストの男子が「今日から練習するから!」って言ったらキャストの人がかなり残ってくれて嬉しかったです。

私は劇には出ないんですが一応みんなから“監督”と言われてるんで残ってます。

ただ脚本書いただけなんですがね・・・。

みんなは「脚本書くの大変やったやろ?」とか言うんですが、私は台詞を覚えるキャストの方が大変だと思います。

私の悪い癖で台詞量が多いんですよ。

主役の男子が可哀想だ・・・。

覚えられなかったらカンペ作りますが。

あとは演出が大変です。

大道具・小道具・背景とか全て考えて。

キャストはまとまりあるけど、裏方さんは何にもしてくれない・・・。

みんな帰っていく~・・・。

てか、私演劇を初めてするのに役割が大きすぎます。

友達もみーんな何というか・・・客観的?ですね。

「わー。○○ちゃんすごいなー」

だけ。

あとは「この劇早く観たいなー。絶対おもろいって」ぐらいなか。

自分が舞台に出ること分かってます?って言いたくなることも多々あります。

自覚がないのかな?

あ。

そだ。

今日理科の授業でおさm・・・じゃなくて、たっちゃん(先生)に褒められました。

「脚本読ましてもらったけど、なかなかやるな!」って。

めっちゃ嬉しかったです。

もう、心の中では「きゃー!」って叫んでました。

嬉しすぎて、ノートの字が歪んでました。

そんな感じで冬月は頑張ってます。

時々家でメソメソ泣いてますが・・・。

最近何にもないのに泣くんです。

でも、やれるだけやってます。

自分なりに頑張ってます。

今日の日記は長かったですね・・・。

では!
PR

2008年10月09日  23時00分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<コレ何てBL? | HOME |メモメモ・・・。>>
COMMENT
演劇のほう頑張ってるー?
大変やろうなぁ・・・
役者さんが残ってくれるのは嬉しいよね。
見に行きたいなー
【2008/10/1214:32】|URL|梨桜#99be647065[ EDIT ]
んー・・・多分頑張ってる。
何か思い通りにいかないんだよね・・・。
やる気があるのはすっごく嬉しい!
ウチの学校に暴力事件さえなければね・・・。
それに平日だし。

あ、あとバトンまた暇な時にします。
【2008/10/1223:28】|URL|冬月#99be647065[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コレ何てBL?| HOME |メモメモ・・・。>>
忍者ブログ[PR]