忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  20時43分
テニスについて語ろう。
CATEGORY : [日記]

思ったら即行動。

こういうときの行動は浪速のスピードスターより早いかも。

最近テニスについて語ってないなーって思って語ります。

今日は何を思ったかOVAの第1話を見てました。

やっぱ六角は可愛い。

そんで、抽選会の時、小石いたんだね・・・。

今日知ったよ・・・。

蔵しか見てなかったから。

最近はよゆーが出来たんだね。

小石が見えるようになったよ!

え?

小石って誰だ?って。

小石川ですよ。四天宝寺の副ぶちょーの。

今日思ったんだけど、抽選の時に蔵の横にいたのって小石の人形じゃね?

蔵が喋ってても返事をしないし・・・。

蔵が無視されてるのが非常に笑える。(ヒド

笑えて仕方がない。

そして、かっこつけてるのが非常に無駄だ。

やっぱコイツ第2の無駄様だ。

あとさ、OPのちぃの顔がのっぺーんってしてるのが非常に可愛い。(贔屓。

のっぺーんってしててもちぃはちぃ。

可愛いものは可愛い。

知念くんも妖精過ぎて可愛い。

知念先輩と呼ばれてる知念くんが非常に可愛い。

はぁ・・・。

身長高い子は可愛い。

高い身長=可愛い

という方程式を作りたいが、担任を可愛いと思ったことがないので作れない・・・。

因みに先生は196cm。

ちぃより高い。

ああああああああ。

ラインズマンの子と変わりたい・・・。

間近で腹チラを見たい・・・。

そして、間近でサエ亮を見たいぞぉおぉ・・・。

サエ亮ぅぅぅぅぅ・・・!!!

身長差ぁぁぁぁ・・・!!!

萌えぇぇぇぇ・・・!!!

OPの蔵千の身長差にも萌えぇぇぇぇ!!

EDの全てに萌え!

木更津兄弟の可愛さにニヤニヤ・・・。

で、1話を見終わってから2話を見ない。

だって青学の試合だもん・・・。

飛ばし飛ばし見ます。

知念くんの話だけ見ます。

では、言いたいことだけ言って逃げます。

PR

2008年08月06日  23時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<部誌に載せる絵考えないとー。 | HOME |なるべく間を空けないで・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<部誌に載せる絵考えないとー。| HOME |なるべく間を空けないで・・・。>>
忍者ブログ[PR]