忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  15時38分
ハロウィン
CATEGORY : [日記]
ですね・・・。

特に何も無いですが。

絵、描いてたんですが、間に合わないですね。

今日中に「ハロウィンの絵です!」って言わないと、意味無いんで、

線画だけでもあげます。



線ガッタガタなうえに中途半端にでかい線画でサーセンw

縮小するヒマも無かったんです。

↑のは絶対「お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ★」のタイプでしょうね。(どんなタイプだよ・・・。

私的にはライバルの方がちょっと背が高いの希望です。

明日中に色塗ってアップできたらいいなー。

あー、ライ主♂増えて欲しいなー。

では。
PR

2009年10月31日  23時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<何とも言えない感じの仕上がり・・・。 | HOME |らくがき~。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<何とも言えない感じの仕上がり・・・。| HOME |らくがき~。>>
忍者ブログ[PR]