忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  21時03分
何とも言えない感じの仕上がり・・・。
CATEGORY : [イラスト]
こんばんはー。

人間、頑張れば出来るもんですね。

この私でも頑張れば1日で色塗り終了できるんですよ。



いつも以上に加工が手抜きですが。

こんなんでもライ主って言い張ってみます。

今ライ主ですっごく描きたい漫画があるんですよ。

それを友達に言ったら「描けよ」って言われました。

描いていいのかなー?

でも、この時期は無理ですね。

年賀状があるんで。

明日ぐらいに年賀状企画を始動する予定なのでよろしくお願いします。

では。
PR

2009年11月01日  23時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今年も来たぞ!この時期が! ~第3回年賀状企画~ | HOME |ハロウィン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今年も来たぞ!この時期が! ~第3回年賀状企画~| HOME |ハロウィン>>
忍者ブログ[PR]