忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  14時24分
バイババババイバイ バイキングホーン
CATEGORY : [日記]
メイトから帰ってまいりました。

かなり前に。



これが今日の戦利品です。

写真が悪いですね。

でも、電気つけたら殆どの物が反射して見えなかったんで。

お目当ての比嘉中のDVD買えましたよ!!

なのに何でそのDVDが端っこなのかは聞かないでください・・・。

四天の方が偶々中心に来たのよ!!

謙也クンがナルシストだからー。

もー謙也クン駄目でしょ!

そのナルシな謙也クンと可愛い財前クンの上には蔵とサエさんが。

このキーホルダー今現在私の携帯に付いております。

鞄に付けたらどっかに落としそうなんで・・。

かと言って、キーホルダーなのだから自転車の鍵につけ、シャーッと走ってる最中に車輪に巻き込まれ・・・その・・残念なことになるのは嫌なんで。

サエさんの顔に傷なんかついたら・・・あぁっ!!!

え、あ。

蔵も勿論、傷なんてついたら嫌ですよ。

で、黄色のコピックは四天を塗るために。

純愛エゴイストはどこの本屋にも置いてなかったんで見つけたときは心の中で「ヒロさーん!!」と叫び。

また、純情ロマンチカのアヒルさんのキーカバーはアヒルさんだったんで。

これも自転車の鍵にはつけれない・・。

家の鍵につけよう。

あと、同人誌買いました。

四天の。

すっごく好きな作家さんだったの!!

昔、立海オンリーのアンソロ買った時、ニオサナ描いてた方なんです。

それで一目惚れv

そんでこの前サイト見つけて運命感じました。

しかも四天をしていらっしゃる。

好きなCPは違うんですがね。

あ、タイトルは思いっきりミュなのにミュの話題なし・・。

えっと、まだ途中までしか観てないんですが・・。

立海カッコイイ!

何か比嘉中笑える・・・。

弟と大笑いしながら見ました。

特にバイキングホーン・・。

おなか痛かった。

そして壽太に思いっきり反応する姉弟です。

「壽太!!壽太や壽太ッ!!!」

ふ・・腐腐腐・・・。

アカン!

今、謙光に萌えてます・・。

CDのボイスメッセージ反則・・・。

あっ。いや、決して今日は四天のためにメイトへ行ったんじゃないですよ!!

因みに一緒に行った弟は金ちゃんのゴンタクレ買ってました。

帰りは車の中で聴いてて、お母さんがずっとハムスターって言ってました。

中の人つながりです。

それは私が原因なんですがね。

もう、金ちゃんのボイスメッセージは悶えてました。

金ちゃんの可愛さ。

と。

白金に。

つか、千歳可愛い・・。

たこ焼き買ってあげるなんて。

大阪はたこ焼き安いからな。

他んとこと比べたら安いで。

今日は沢山たこ焼き屋さん見ました。

通天閣も見ました。

天王寺のことを四天宝寺と言いました。

そして、都会は暑かった。

私の住んでるとこと1度変わりますからね。

話がかなり逸れてきた・・・。

ので!

ここら辺でさらばッ!!
PR

2008年05月03日  18時24分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<お・・・おなか痛い; | HOME |あ・・アカン・・・。>>
COMMENT
アニメイト激しく行きたいです――――――――――\(^o^)/
地方の子には中々遠出なんです・・・
あぁ、大阪に住みたい・・・
【2008/05/0322:55】|URL|アウヌ#5492cbf763[ EDIT ]
私も大阪の田舎の方に住んでいるので都心の方まで行くのに1時間以上かかります・・・。
もう少し田舎の方にもアニメイトがあったらいいのにな・・・。
【2008/05/0323:51】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お・・・おなか痛い;| HOME |あ・・アカン・・・。>>
忍者ブログ[PR]