忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  13時16分
お・・・おなか痛い;
CATEGORY : [日記]
今さっき家族とのカラオケから帰ってきました。

今日の晩御飯は焼肉でした。

弟はタンの焼く時間を計ってました。

そして、ドリンクバーで色々混ぜてきて乾汁より酷い色の物が出来ていました・・。

「見て!コーラ!」

「今、絶対漢字で言ったやろ!」

乾汁はまだ栄養はいいのに弟が作ったのはかなり栄養が偏ってそう・・。

コーラにメロンソーダですよ?

骨溶けるね。

で、私のお茶にアイツは炭酸入れるし・・・。

そんな散々な焼肉の後にカラオケに行きました。

歌い過ぎた所為かおなか痛い・・・。

今日の最高得点は蔵の“BIBLE”で95点。

自分的には千歳の方が上手く歌えた気がしたのに・・。

英語が駄目だったのかッ?!

今日歌った四天の歌は全て90点以上。

比嘉中は85点以上。

何とか頑張りました!

頑張りすぎた所為で疲れた・・・。

てか、他校しか歌ってないな。

青学は弟が最後にリョマの歌歌っただけだな。

ホントは不二が歌いたかった冬月でした。
PR

2008年05月04日  22時24分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<ジロちゃん ハピバ♪ | HOME |バイババババイバイ バイキングホーン>>
COMMENT
いやいや、もう感激ですよ!!
てか、歌も上手すぎ・・・・
私、最高でも80何とか点ですよorz
もう、いっその事私を色々な意味で弟子にして下さい(・ω・)笑

本当に、あんなアニメみたいに本当に綺麗で活用している部屋、あるなら見てみたいですよね凹

シャバダバダーダビデ♪(何

でも、少なくとも今は普通じゃないと言うのはわかりますorz

じゃあ、ポケモンでいうなら私達悪タイプかもですね凹
私は、笑いながら心の中でフルボッコにしてる図を妄想してます。

あーそっかあ。
濡れた髪はきついですよね;;
私、一年中なんか癖で、朝シャワーしないと駄目です;

あ、一応氷帝も色々なCPが出来ますよね!!
でも、やっぱり立海が良いです(^ω^)

ヒヨと一緒良いなあ*。
確かに・・・・。
でも、私はたまに萌えるww
何か、「年上のお姉さんの眼鏡」で何故か柳生が浮かびましたww
【2008/05/0520:54】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
初めまして!
香乃このはといいます

あの・・・
これほんと間違ってたらすみません

もしかして、元3年1組でテニプリLOVEの人ですか?あの私に年賀状コムイさんで!とリクエストくれた人ですか!?
すんません
自称Rっていうか



リナです



M.Rです
ぶっちゃけ言っちゃうと
元3年8組の
ミ○○リナです

間違ってたらすみません
見覚えねーし

とか思ったら消してくださってかまいません!!!

それより


純愛エゴイストみてるんですね!(キラキラ
リ・・・このははロマンチカ派なんですよー
美咲くん可愛すぎて・・・うぇっへっへ…(何

いやぁ・・・もう食べたi(ry

それでは

乱文失礼しました
気持ち悪かったら消してくれてかまいません!!
【2008/05/0520:56】||香乃このは#57746d9ddf[ EDIT ]
いやいや、採点の機械がぶっ壊れてるんですよ!
弟子にきてるれます?(笑

無理ですよ。
大体綺麗な部屋は生活感がなくて落着かないかも・・。

どう思う、バネさん(ノってみます。

普通になるんですかね・・・。
難しい課題です。

ですねー。
心の中で抑えられる理性って大切ですよね。

しかもくるくるになるんでね・・。

氷帝の1番はトリシシですね~v
忍ジロも大好きですがvV

柳生は立海家族のお姉さんですもんねww

では。
【2008/05/0521:15】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
お久しぶりです。
テニプリLOVEのやつで合ってますよ!

ロマンチカ派ですかー。
私はエゴイスト派です。
でも、美咲くん可愛いですよねv
ウサギさんカッコイイし。

コメント有難うございました!
【2008/05/0521:19】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ジロちゃん ハピバ♪| HOME |バイババババイバイ バイキングホーン>>
忍者ブログ[PR]