忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時38分
フリーダムっ!
CATEGORY : [日記]
あばばば・・・原稿が終わらないよぉ・・・。

文化祭で友達と一緒に出す本の原稿が終わらないー・・・。

一応〆切が28日らしい・・・。

そっから印刷、ホッチキスでパッチン・・・。

頑張ろう・・・。

でも、こういう風に追い詰められれば追い詰められるほどいいアイディアで出てこない・・・。

駄目駄目すぎるよ自分・・・。

みんな仕事が速すぎる。

今から頑張れば何とかなるっ!

ってことで今から描いてきます。

あと、梨桜さんの誕生日に献上する絵とかも描いてきます。

オリゴシチュー・・・。

こういう風に「描いて」って言われるのはすっごく嬉しいですが、自分の画力が残念すぎて申し訳ないって思います・・・。

どうやったら絵が上手くなるんでしょうね・・・。

あ、暗いぞ。自分。

では!

最後に、医者いいよ。医者。
PR

2008年10月26日  20時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<毎日タイトル考えるのも大変だよね・・・。 | HOME |眼鏡、眼鏡。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<毎日タイトル考えるのも大変だよね・・・。| HOME |眼鏡、眼鏡。>>
忍者ブログ[PR]