忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  05時21分
毎日タイトル考えるのも大変だよね・・・。
CATEGORY : [日記]
もうじき文化祭です。

放課後とかに劇の練習するんですが、一応私が演出もしてるんで毎回見ないといけないんですよ。

でもね、今日は男子とずっと話してました。

はい。

駄目駄目なヤツです・・・。

男子2人と私でずっとポケモンについて語ってました。

ポケモンについては男子と語る方が多いです。

楽しいですよ。

で、劇の方はぼちぼちと進んでます。

私が何もしなくても進んでますよ。

ホント自分駄目すぎる・・・。

で、その後は部活にGO!

男子からエメラルド借りました。わーいv

私が携帯で色々してた時に友達が私の携帯の画面を見て「さ、佐伯くんだ・・・」とか言ってきて一瞬びっくり。

ええ、その画面というのはこの前うpしたサエさんの絵です。

「キチメガ知ってるの?」

「うん」

お仲間発見☆

はちゅね風 御堂さん見せました。

笑ってもらえたよ。

・・・で、聞きました。

「眼鏡派?ノマ派?どっち?」

と。

聞いてしまいました。

「眼鏡派」

「へぇー・・・」

何で私聞くんだろうね・・・。

私の周り攻め好き多いなー。なんて思いました。

メガミド派の友達とみどかつ派の私。

でも、対立はしないの。

寧ろ仲良しですよ。

で、部活中はずっとキチメガについてお話。

『あばばば』をBGMに。

2人とも18歳になったらキチメガを買います。

今から計画中。

で、帰り道もキチメガのお話してました。

そして途中から純ロマのお話へ。

2人ともゲーム買うんですよ。

ヒロさん可愛いよ。

なんてことを路上で話してる子達です。

美咲も可愛いよねー。とか。

忍チンは押して駄目なら引いてみろ作戦とかした方がいいよ。とか。

兎に角色々と。

私たちの周りきっと紫のオーラが漂ってたと思います。

でも、楽しかったから世間の目なんて痛くありません!

あぁ、やっぱり持つべきものは腐レンドですね。

では。
PR

2008年10月27日  23時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<I wanna be destrucked | HOME |フリーダムっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<I wanna be destrucked| HOME |フリーダムっ!>>
忍者ブログ[PR]