忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時41分
メモメモ・・・。
CATEGORY : [日記]
11月4日ジャンプSQ.発売・・・と。

コレは何が何でも買わなければ!!

500円はでかいが・・・。

バイトをしてない私には500円はかなりの大金です。

欲しいものが沢山あるからお金がたまらないんです・・・。ぅぅ・・・。

PSPが欲しいです。

そしてミクのゲームが欲しいです。

でも、親に言えね。

発売が来年だから、誕生日もありですが、言えない・・・。

「初音ミク?何それ、オタクがやりそうなゲーム」とか言われたら家出してしまうかもしれない。

み、ミクはな、可愛いんだぞ!!

ああああ!!

欲しいよぉ!!

PSP持ってる男子に「買う予定は?」と聞くと「ない」と即答されたし・・・。

正直に親に言ってみましょうか・・・。

「ミクが欲しい」と。

親に冷ややかな目で見られても大丈夫だもん。

今から言ってきます・・・。

では。
PR

2008年10月08日  21時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<毒舌・・・。 | HOME |油断せずに行こう!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<毒舌・・・。| HOME |油断せずに行こう!>>
忍者ブログ[PR]