忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  20時16分
・・・うん。うん、へぇー・・・。
CATEGORY : [日記]

今日は全て上の空。

授業もね聞いてるんだよ。

ノートも写してるし。

でも、授業の内容が頭にあんまり残ってない・・・。

そして、授業中に大きな溜息吐くし。

ほぼ毎時間。

一体何なんでしょうね。

最近、吐き気もするんですよ。

そう、毎日。

しかも学校の時間が近づくにつれて、それが酷くなってくるの。

拒絶反応ですかね?

学校にいるのがしんどい。

今日も友達にテンション低いって言われた。

うーん・・・。

友達といるのが楽しいとは最近思わなくなってきたな・・・。

「ずっと友達でいような。」

ってことを言われるのが厭。

何でだろう・・・。

昔からこのセリフが嫌いなんだよ。

ってことを親に言ったら、昔と同じことを言ってるって言われました。

幼稚園の時からこんな考えの子だったらしいです。

ホント、どんなガキだよ。

結局、束縛されるのが厭なんです。

サエさんと逆だ。

いつも心のどこかで、『この付き合いは今だけ・・・、今我慢すれば・・・』って思っていたんですよね。

あ、ゴメン。

今、現実の私を知ってる人が読んでたらごめんなさい。

無視して。

まだ、笑えてるかな・・・?

無表情にはなりたくないな。

はぁ・・・。

最近は暗い日記も多いな・・・。

時間があれば後で明るい日記でも書きます。

PR

2008年05月23日  20時37分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<真田はずるい。 | HOME |来るなぁー!!>>
COMMENT
大丈夫、私は年中、暗い奴。
↑俳句になりましたね(笑

文化祭らしき行事が、確か冬にあったような・・・・
広いのは、きっとそのスーパーマンティーチャーが飛ぶ為ですよ!!(違

薔薇がますます似合いそう*。

私もアホですww
樺地は・・・・
あえての壁様の方かと(笑

2人で送れば、きっと大丈夫★!

そうなんですか・・・・
でも、ちょっと話解り難いですよね、薔薇乙女って;
可哀想だけそ、容姿は一番好きです*。
性格は・・・・いないので、くんくんでww
可愛いですよね!!

私も、他校が主役だと信じています←

うわーいww
じゃあ、wktkで待ってますね(^ω^)
えーと、かなり迷いますね;;
じゃあ、イラストでお願いします(゜∀゜*)

冬月さんに、とても★いきなり★親近感湧いちゃってます★←元ネタおkですか?笑
【2008/05/2322:50】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
アシュリーさんの才能開花ww
俳句凄いです。

あー、確かにうちの担任背ぇ高いです。
もうじき教室のドアにぶつけるんじゃないかってぐらい。

跡部の地位が・・・www
樺地の反抗期ですね。

それに全国のテニファンが送ってるでしょうしね!!

理解力がないんで・・。
ホント水銀燈は綺麗ですよねー。
くんくんw
確かに可愛いですvV

青学ファンの方々には悪いですが。

じゃぁ、イラスト頑張ってきます。
もう、あんまり期待しないでくださいね・・。

えーっと・・・電王ですか・・・?
あ、間違っていたらごめんなさい!!

では。
【2008/05/2413:57】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<真田はずるい。| HOME |来るなぁー!!>>
忍者ブログ[PR]