忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  13時05分
来るなぁー!!
CATEGORY : [日記]

手塚部長風に・・・。

今、すっごく腕痛いです。

原因は分かっている。

昨日の綱引きだ。

あ、手塚部長は腕じゃなく肩だった・・・orz

朝からイラスト描いてても痛い痛い。(今、キーボードで打ってるのも痛い。

財前クンは描けないわ(ゴメン・・・夏樹さん・・・)、金ちゃん失敗するわで大変でした。

最近、思うんですよ。

私ね、きっと色塗らない方がまだ直視できるわ。

つまり下書きの方がマシ。

昔は全然色塗らなかったからだろうね。

ガサガサ描きが丁度いい。

てか、亮が描けないよぉぉぉぉおおぉ!!!

デフォにしようとしたのが悪いのか?!

てか、ツンデレが描けない・・。

だからか!

財前クン描けないのはッ!!

そうか。

これがスランプ・・・。

いや・・・。

イップスだ。

手塚だ。

で、ミユキちゃんだ・・・(*´∀`*)

どうして九州2強の妹は可愛いんだろう。

ストーカーしt(ry

ごほんごほん。

テニヌのノーマルCPでは塚ミユが好きだよ~vV

2人が結婚したら千歳と手塚は義兄弟ww

で、千歳と蔵も結婚するんで蔵と手塚も義兄弟www(一応、義理でも兄弟の配偶者なので・・・多分。あやふやです。

わーもう、複雑な家庭になりそう☆

でも・・・

んんー、絶頂!(は?

そうだ!

みんなでドイツに行こう!!

そうかそうか・・・。

手塚はアニメで2人の義兄弟の為に下見に行ったのか・・・。

優しい義弟ですねィ(*´д`
*)

ドイツってどれぐらいのお金で行けるのかなー。

100万あったら足りますか?

てか、話が逸れてる・・・。

でも、塚ミユが好きだっちゃ。

4歳差(14歳と10歳)ならまだまだ大丈夫。

私の両親、年が一回り違うもん。

だから2人とも同じ干支だよ。

もう。

どんだけ話し逸らしたら気が済むんだよ。

どうしたらイップスを克服出来るか・・・。

よし。

そこら辺の不良に喧嘩売ってくるわ。(ぇ

んで、誰か助けてくれ。

出来れば私と同じくイップスの方。

明日、学校でずっと男子睨んどく。

最近ぐだぐだした日記が多いな・・。

では。

もう一度頑張ってツンデレ描いてきますわぁ。

PR

2008年05月22日  22時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<・・・うん。うん、へぇー・・・。 | HOME |そうだ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・・・うん。うん、へぇー・・・。| HOME |そうだ。>>
忍者ブログ[PR]