忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  10時16分
ヽ(*`Д´)ノ だあァァァッ!!
CATEGORY : [日記]
ムカつく。

マジでムカつく。

学校で千円盗まれた。

さっき気づきました。(遅

財布だけ残して中のお金だけ盗みやがった!

っつーか小銭には興味なし?

札だけ盗みやがって。

その所為で証明写真のお金なくなった。

てか、その時に気づいた。

お母さんが隣にいてよかった・・。

財布すっからかん。

で、家に帰ってきて即先生に電話。

お金盗まれたことよりも明日学校来れるかどうか心配されましたけど。

何で?

そんなに1回休んだことがそんなに重要?

この前お母さんが余計なこと言ったから。

あーもう!

明日は何が何でも学校に行かなくては!!

あ、今週は休んでませんよ。
PR

2008年05月14日  20時27分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ぎゃあぁ・・・。 | HOME |・・・。>>
COMMENT
ジロたんかわゆすなあ!!
あー、本当に惚れるでww
冬月さんのお金を盗んだ奴、まじうちも許さないし。

大体はそういう時期ってありますよね。
私は未だに抜け出せませんorz
いーなー*
私も探そう、うんw

ペテンで28とか、もう萌えるーww(脳内パラレルワールド展開中

語っちゃって下さいませ★!

壁って、何か色々したくなりますよね。
私の部屋の壁は、色々あってへこんでたり穴開いてます。
フルボッコです。

そうですよ。
基準にしか過ぎません。
でも、そうしてあげるのが福祉なんですよね?

そっか・・・・
でも、何の力にもなれなくて、こうしてネットやメールでしか出来なくてすみません。

たしけ神ですよねww
テニプリ、もっと続いて欲しかったなあ・・・・
まだ原作読んでないorz

考えたの私ですよー(嘘ですw
でも、本当に家族ですよねww
【2008/05/1421:37】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
有難うございまーすv
何か照れちゃいますね///
マジで許せませんよ!
今月はお金使いすぎてかなりピンチだったのに!!

私は再びのめり込もうとしてます・・。
だーねは駄菓子屋さんで見つけました。
てか、友達が教えてくれたんですよね。

私達は暑くても暑くなくても、幻覚が日常的に見えそうww

じゃぁ、会った時はもうかなり語っちゃいますよ♪

昔、落書きしてたなー。
壁さんには悪いですが、色々したくなります。

そうなんでしょうねー。
福祉は奥が深いです。
アシュリーさんと少し話をしただけでも色々考えさせられました。

いえ。
これからもし悩みとかあったら相談していいですか?
アシュリーさんも何かあったら私にでも言ってください。
力になれるか分かりませんが・・・。

何か中途半端でした。
原作読んで、「あれ?これで終わり・・・?」って少し後味が悪かったです。

原作では厳しいそうな学校って思われてるけど、ミュとかめっちゃフレンドリーな感じですっごく好きですvV

では。
【2008/05/1523:09】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぎゃあぁ・・・。| HOME |・・・。>>
忍者ブログ[PR]