忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  00時08分
今の私は気ぃ抜けたソーダみたい。
CATEGORY : [日記]

テストが終わり気が抜けてます。

と、言いたいですが。

そうでもありません。

私の学校の先生は嘘吐きだ。

赤点はないとか言ってたじゃんか!!

あるじゃん!

今日ビビッたよ。

「えーっと40点以下は赤点です」

なんて1限から言ってくるんだよ?!

もうちょい先に言っておいて欲しかった。

それ聞いてたら頑張って勉強しましたよ。

もうピンチ!

今のとこ奇跡的に40点以下なし。

で、英語が一番いい。

因みに私の苦手教科は英語です。

奇跡だ・・・。

あと、今日は席替えがありました。

男子に挟まれた・・・。

ありえない。

前見ても男子、後ろ振り返っても男子・・・。

マジでありえない。

男嫌い・・・。

てか、人間が嫌い。

でも、あと5週間で夏休み。

はー。

他の学校は期末とか大変だろうけど、私の学校は9月・・・。

9が・・・つ・・・。

夏休み憂鬱だ。

じゃ、今からテストの間少しは(え?だってあの問題用紙にしか描いてませんでしたよ。マジで。)我慢していたイラスト描いてきまっす☆ミ

PR

2008年06月13日  21時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<クラスの人マジでごめんなさい。 | HOME |やっと開放された・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クラスの人マジでごめんなさい。| HOME |やっと開放された・・・。>>
忍者ブログ[PR]