忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  11時07分
クラスの人マジでごめんなさい。
CATEGORY : [蔵千]
テストが終わって初めてまともに描いたイラストがCPだなんて・・・。




無駄にサイズ大きくてサーセン。

やっぱ、水色が写らなかった・・・。

蔵千です。

これね、途中までは昨日の授業中に描いてました。

いや、色塗ってました。

家庭科の時間に。

先生にまた「直しなさい」って言われましたよ。

でもね、隣の子が「いいやん、先生。上手いやろ?」と言ってくれました。

それに対して先生は「確かに上手いけど」

ちょ・・・。

私を褒め殺しする気ですか?

そっから周りの席の人に色々と言われました・・・。

まぁ、そんな時に塗っていたこのイラスト。

蔵の髪の色がよく分からなくって、塗っているうちにオサムちゃんに・・・。

もう無駄に緑を混ぜてみました。

これじゃよく分かりませんが・・・。

あ、蔵の服は水色です。

で、下にあるのはこれの下書き。

かなり引く!

色々字が書いてあります。

ので、縮小しすぎると文字が消えるのでサイズのこの上のイラストより大きくなったのでクリック・クリック☆



あ、クリックしなくっていいです。

ホントに。

こいつ教室で何してるんだ・・・って思うんで。

見た人に一言言っておきます。

別に千蔵が嫌いって訳じゃないんです。

あれは友達に私がどんなけマイナーが好きなのか説明しただけですので!

ホントでs・・・あっ!石投げないでくださいッ!!
PR

2008年06月14日  11時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あ、私結構暇人だ。 | HOME |今の私は気ぃ抜けたソーダみたい。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ、私結構暇人だ。| HOME |今の私は気ぃ抜けたソーダみたい。>>
忍者ブログ[PR]