忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  23時27分
今日の出来事
CATEGORY : [日記]

今日は私信から。

夏樹さんへ

カタルシスの意味調べましたよ。

カタルシス〔katharsis(ギリシア語)〕
①悲劇を見て共感をおぼえ心を美しくすること。浄化。
②苦しみをあらわすことでストレスや悩みを解消すること。

らしいです。

そっか・・・ギリシア語か・・・。

そりゃ、英語の辞書に載ってる訳ないよな・・・。


私信終わり。

ココからは今日の日記。

体育厭ぁ・・・。

ジャッカルがぁ・・・。

手が痛い・・・。

ジャッカル(ボール)の所為だ。

寒くて手が冷たくなってるのにジャッカルをバシバシとドリブルするなんて出来ない・・・。



また昨日と同じ感じの日記です。




社会の先生が「試験が近くなるとみんなテンションが上がる」と言っていたがその通りです。

ここ最近テンションが可笑しい。

と言うか、笑いのつぼが広くなってる。

笑いすぎて偶に呼吸が出来ない。

「あはは・・・はッはッはッ・・・はぁッ

マジで声にならない笑い。

それもこれもサエさんの所為だ。

サエさんが亮のことを遊園地でナンパするから悪いんだ。(は?

今時ハンカチなんて落とす奴なんて居ないよ。(はぁ?

またもや私信のコーナー。

夏樹さんへ

ゴメン・・・。

マジでこの遊園地のサエ亮の話を漫画で描いちゃった・・・。

亮の髪を追いかけるサエさんが描きたくて・・・。

以上で私信のコーナー終わり。





今日の日記は何が言いたかったんだろう・・・。

私信が多かった。



そういやまだ「なりきりCP」最後まで答えてないや。

PR

2008年02月01日  22時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<泣きたくなるよ・・・。 | HOME |・・・あの・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<泣きたくなるよ・・・。| HOME |・・・あの・・・>>
忍者ブログ[PR]