忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  23時17分
今日は・・・眠たい・・・です。
CATEGORY : [日記]
こんばんは。

今日は髪を切りに行きました。

そんなに変わってない。

ただ毛先をそろえてもらって梳いてもらっただけです。

それだけ。

いや、ホント今日は眠たいです。

日差しだけは温かかったんでぽかぽかで思わず転寝してしまいそうでした。

あと、今日はスキャナも買いに行ったんです。

けど、欲しいやつが在庫がなくてお取り寄せしてもらったんです。

多分、一週間ぐらいで届くと思います。

コレでやっと自分の落書きを写メで撮らなくていいようになる!

以上が今日の冬月の行動でした。

つまんなくてごめんなさい。
PR

2008年01月14日  20時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おおぉぉぉ・・・お・・・王子・・・。 | HOME |驚きがいっぱい。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おおぉぉぉ・・・お・・・王子・・・。| HOME |驚きがいっぱい。>>
忍者ブログ[PR]