忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  04時28分
驚きがいっぱい。
CATEGORY : [日記]
ずっと、弟が観ているドリライに付き合わされた冬月です。

もう、今日は驚くことが沢山ありました。





その1

このブログのアクセス解析の検索ワードに“純情ロマンチカ 小説 HP”があった。

多分、コレで来た方驚いただろうなー・・・。

だってテニプリのことしか書いてないもん。



その2

弟のドリライを観ている時の発言。



*『ペテン師』を聴いた時。

「柳生より仁王の方が歌うまいな。」

「そ・・・そんなことないよ!ばーちょんも十分上手いよッ!!」

アイツは絶対、全国のばーちょんファンの方々に殴られた方がいいと思う。

てか、音痴のお前が人の歌唱力をどやかく言うなッ!!




*柳役の小野さんを見て。

「柳、めっちゃ目がくりくりしてて可愛いなぁ。」

普通、男が男に向かって“可愛い”とか言いますか?

いいえ、言いませんよッ!!





*葵を見て。

「なぁなぁ。お姉ちゃん」

「何?」

葵ってホモ?

「・・・はい?」

「いや、だからホモ?」

葵はホモじゃないよ。

だって女の子好きだもん。

うん。

きっとそうだよ。

てか、いい子達の集まる六角にホモがいるなんて考えたくない。



私、弟にそんな悪い教育をした覚えないよ。

そりゃ確かに私が持ってるテニプリの一番見られたくなかった(=一番エロい)アンソロ見られたけど。



そういえばアイツ、長太郎と宍戸さんのキャラソンを聴いた時も「宍戸さんと鳳って愛し合ってるんやろ?」とか言ってたな・・・。

弟がそう言った時、家族の空気が一瞬重くなったなぁ・・・。

私はうろたえながら「え・・・、アノフタリハ、シショウトデシダヨ。」と言った気がします。



ホント弟の発言には驚かされますよ。
PR

2008年01月13日  22時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日は・・・眠たい・・・です。 | HOME |手が痛い。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は・・・眠たい・・・です。| HOME |手が痛い。>>
忍者ブログ[PR]