忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時33分
今日も平凡な一日を送りました。
CATEGORY : [日記]
もーね。

冬月は平凡ないちにt・・・。

あ。

朝にチャリ壊れたわ。

っつても、前輪の反射板が取れただけ。

きっと日ごろの行いが悪いんでしょうねー。

昨日なんて3回も信号無視しましたからね。

赤は気をつけて渡れ!

です。

流石に警察がいた時はしませんでしたよ。

「お、いけるか!?」

なんて思って自転車を走らせてもうじき横断歩道、って時に私の視界にパトカーが・・・。

「おtttttっと」

と思い直角で曲がりました。

こけなかったのが奇跡。

冬月の日常はチョイ悪なことばかりです。
PR

2008年07月01日  22時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<4択ポケモンバトン | HOME |反抗期だ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4択ポケモンバトン| HOME |反抗期だ・・・。>>
忍者ブログ[PR]