忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  05時00分
反抗期だ・・・。
CATEGORY : [日記]
私が、じゃなくて、私が使っているイラストのソフトです。

これ、絶対私が描くとレイヤーが沢山になるからって反抗してるんだよ。

ゴメンね!

いつも平気で30以上あって!!

その所為か塗りつぶしが出来なくなった・・・。

酷いッ!

下書きしてペン入れした後に一番最初に必要なものなのに!

謝るから。

ね?

機嫌直せよ。

一応お前1万以上したんだから・・・な?

それで私のお年玉ほぼなくなったんだから。

いや、ほぼなくなった原因はテニスだ。

そら、ドリライに比嘉ミュにキャラソン買ってたらなくなりますよね。

あ、それとゲームもだ。

どんなけテニスにつぎ込んだんだ。

最近KAITOが欲しい・・・。

2万近くするが・・・。

多分これでソフトの機嫌は直らないな・・・。

いいや。

って程開き直れないが、小説書こう。

まぁ、問題があるが。

小説もスランプ中・・・。

でも、頑張ってキサミヅ・サエ亮を週末までに書きたい。

書きます!

はい、もう決定!

うん・・・四天も頑張ってみましょう。

蔵がどんなに変態ヤンデレになっても・・・。

あ、でも私グロ嫌いだから殺しはなしね。(ヤンデレの醍醐味をなくしました。

・・・。

あ、私目が可笑しい。

ずーっと横に置いてある財前クンが段々観月さんに見えてきた・・・。

眼鏡の度があってないのかな?

どんどん話が逸れていく・・・。

イラストソフトの話はどうなったって感じですね。

うん。

結論:いつかは反抗期も終わりますよね。
PR

2008年06月30日  23時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日も平凡な一日を送りました。 | HOME |物忘れが激しい・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日も平凡な一日を送りました。| HOME |物忘れが激しい・・・。>>
忍者ブログ[PR]