忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  16時12分
偶には無題ってタイトルもありだと思う。
CATEGORY : [日記]

今日はあんまり書くネタないです。

1日中掃除してたんで。

家に新しいTVが来たんで。

すっごく画面が綺麗です。

ゲームしたぁぁい!!

でも、当分の間は夜中にゲーム出来なさそうです・・・。

早く喉をどうにかしないと。

もうちょっとでコンプ出来るのにぃぃ。

で、掃除のついでに本棚の整理をしてました。

2段以上がBLで埋まった。

本棚の前で呆然と突っ立ってしまいました。

BL関係(アンソロ含む)の本の冊数を数えたら84冊ありました。

自分でも流石に引きました。

次は三角座りで反省会開きました。

自分の将来が心配です。

20歳になるまでに絶対100冊は越えてますね。

いや、18歳までに100冊越えそうです。

だって、本とかって去年から本格的に買ってるから、うん・・・。

1年ってやっぱ人変えるよ。

ふふふ・・・。

では。

1万Hit越え有難う御座います。

昨日は1周年だし、今日は1万Hitで嬉しいことが続いてますね。

有難う御座います。

PR

2008年12月06日  23時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<祝・10,000HIT!! | HOME |一周年の感謝を込めて・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<祝・10,000HIT!!| HOME |一周年の感謝を込めて・・・。>>
忍者ブログ[PR]