忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  19時47分
先生。授業中に妄想している私をあてないでください。
CATEGORY : [日記]

マジでそう思う。

今日の数学の時間はずっと携帯いじってばっか。

四天サイトに遊びに行って。

そっから妄想してー。

んで、先生にあてられる。

かなりのパニックになりましたね。

「え・・・?え・・・っと・・・」

そんな私に先生はヒントをくれるんですが言ってる意味がまったくわかりませーん。

先生も段々困ってくるし。

いつもはすんなり答えてるんでね。

ホント・・・。

あてんなよ。

折角、白金とかリョ金の妄想してたのに・・・。

最近、金ちゃんを描くことが多くなってきてる。

てか、財前クンや千歳も。

四天の総受けばっか。

あと、無性にピアスが描きたいだけ。

はぁ・・・。

家庭科の時間に描いた金ちゃんは結構気に入ってたのに・・・。

プリント提出とか聞いてないよ。

もう、今日は色々疲れた。

慣れない・・・てか、嫌いな電話を2回もしたし。

初めて自分の誕生日を恨んだね。

今日と明日は思わぬ出費があるよ・・・。

PR

2008年05月12日  22時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<んふっ | HOME |放置しすぎた・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<んふっ| HOME |放置しすぎた・・・。>>
忍者ブログ[PR]