忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  17時16分
冬月の近況報告。
CATEGORY : [日記]
今、片手には左手には資料という名のBL小説を持っている冬月です。




昨日はまともな日記が書けなくてスミマセンでした。

しかも、全て携帯から・・・。

昨日は22人というかなりの方がいらしてくれたようで。

どうしてこんなブログに・・・って感じです。

いや、嬉しい限りです。





やっぱり片手じゃ打ちにくいな・・・。

今から両手で打ちます。

うん。打ちやすいや。



さて、今冬月は困っています。

最近、全然小説が書けてないんですよね。

流石にシリーズ物を4つ(サエ亮・キサミヅ・28・オリジナル)もあれば少しは大変なんです。

話は浮かんでいてもそれを文章に変えるという技を冬月は身に付けていないんで。

あと、全体の話の流れを大体を書いても、タイトルの前に書く数行の文章が思いつかなかったり。

・・・何でタイトルの前に文章を書くんだろう・・・。

コレは小説を書き始めた時からの癖・・・みたいなものなんですよね。

多分、私が小説を書く時に一番頑張っている所は、その数行の文章だと思います。

シリアスな文章を書くのが好きなんですよ。

けど、私が書くとシリアスじゃない気が・・・。

もう、何か・・・小説をうp出来ないことの言い訳みたいになってきている。

ホントに今週中に1つの話くらいはうpしますんでッ!!

待ってってくださいッッ!!

あ、待ってる方はいないかな?








     
       
      1
      1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
     1.4% 1
  40.5 サエ  1.4% 1
  チェラリ  1.4% 1
  莠ョ縺」 豺ウ  1.4% 1
  立海大マフラー  1.4% 1
  イラスト 亮・淳  1.4% 1
   ジロ宍  1.4% 1
   斎藤工  1.4% 1
  テニスの王子様 年賀状企画
PR
2008年01月09日  13時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<激カオスだぜ。 | HOME |今から学校に行ってきます。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<激カオスだぜ。| HOME |今から学校に行ってきます。>>
忍者ブログ[PR]