忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  07時41分
冬月の1日。
CATEGORY : [日記]
朝はボケーと起きて、不図TVの画面を見るとナルトが・・・。

今再放送してるらしいね。

今日知った。

てか、いつもその時間ニュースみてるし。

サスケがもういなくなってる時の話で少しテンション↓

最近、ナルトの何巻だったけ?ほら、サスケとイタチが表紙のヤツ読んでボロ泣きしました・・・。

てか、今回少し分厚くてビックリした。

でも、あの終わり方はいいと思う。

すっきりと読み終われます。

今映画やってるじゃないですか。

アレ観たいです・・・。

弟にあらすじ聞いて泣きました。

あらすじだけでも泣けれます。

弟の話でやっと“絆”の意味が分かった。

観たいけど、1人で行くのは厭だな・・・。

これだとナルトの話で日記が終わる!!

えと、午前中にナルト読んで、グータラと過ごしていると、気づけばお昼過ぎ・・・。

今日は輝さんの家に遊びに行く予定で急いで用意しました。

マジで急ぎすぎて家に携帯忘れました;

エレベーターで下まで降りて、少し歩いて気づいた。

「パソの横に置いてきたー!!」

電車の時間が分からなくてかなり不安でした。

ホント今日はヒールのあるサンダル履かなくってよかった。

今日はマジで急いだから。

てか、基本人の家にお邪魔させてもらう時は靴下履きます。

で、電車には残り2分のとこで間に合った。

輝さんの家には私が一番乗り。

今日は輝さんの他にも夏樹さんと渓さんとも会いました。

今日はコピ本買ってくれて有難う。

電車代が稼げたよ。

でも、私の前では読まないで。

恥ずかしいから!

てか、何で私自分のコピ本にサインしたんだろう・・・。

そっから、みんなで絵描きました。

中学の部活以来だ・・・。

今日分かったけど、私の駄目駄目な絵でも塗ってくれる人がよかったらマシに見えます。

その後はフリーダム。

あれ、夜にするお話ですよ?

でも偶にはああゆう話もいいですね。

もう、今日何したか覚えてないわ。

色々ありすぎて。

今日は有難う!

また会いたいな。
PR

2008年08月04日  22時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<甲斐犬。 | HOME |SM診断テストバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<甲斐犬。| HOME |SM診断テストバトン>>
忍者ブログ[PR]