忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  19時03分
甲斐犬。
CATEGORY : [日記]
タイトル「甲斐犬」にしたぞ!(軽く私信?

今日は暑い中ネタ収集に出掛けた冬月。(よく作家がしそうなことー。

てかね、昨日気づいたけど私、軽く同人作家じゃね?

うあああああ・・・・。

友達の人生の汚点だぁぁぁ・・・。

きっと謝っても許されないことだ・・・。

あ、そうだ。

このままじゃ甲斐犬の意味が分かんないですよね?

ペットショップにそういう種類の犬がいたんですよ。

可愛かった!

その前に怖い思いしたけど一気に癒された!

私が履いてたヒールのあるサンダルのカコカコッって音がいけなかったのか、私が犬の横を通った瞬間に一斉にペットショップの犬に吠えられました・・・。

マジで泣きそうになった・・・。

実は犬が苦手な冬月です・・・。(犬耳好きなのにー・・・。

てか、夏樹さん、さきさき行くなや!!

この前もほっていかれたぞ?!

で、甲斐犬って言うのがすっごく可愛かったんですよ!

私達がアホなので、その甲斐犬に「バイキングホーンをしろ」と言うと、何か思いが通じたのかやってくれました。(は?

いや、のげぞっただけです・・・。

そっからはタオルをガジガジを噛んでいた甲斐犬・・・。

因みに女の子。

てかね、今日は某有名玩具店に行っただけなんですよ。

カード買いに。(さっきから甲斐って打ってたから、“かい”と打つと甲斐って出てくるようになった・・・。

私はまた飽きずにテニプリのカードを買い、ことごとく蔵が出てこない。

四天宝寺でコイツだけだよ?

カード出てきてないの。

で、財前クンが被った・・・。

それを夏樹さんにあげた。

因みに、私達はまだ原作で四天宝寺vs青学がやってた頃、“財前クン”のことを“さいぜんクン”と言ってました。

何があったって感じですね。

けど、その頃から2人とも財前クンが好きでした。

てかね、その間違え弟に言われて気づいたんですよー。

「おねーちゃん、さいぜんじゃなくて財前やで?」と。

まぁ、何で財前クンを好きになったかと言うと、あのリストバンドとピアスね。

片腕に2個のリストバンド、そんで両耳に5個のピアス!

地味なのに派手になろーってしてるなー。って感じで・・・。

今思い返すと私ヒドイ・・・。

ま・・・まぁ、好きな子はいじめたくなるしー・・・。

ねー。

あ、もう今日の日記意味不明・・・。

まぁ、私二日酔いなんで。

高校生が2人以上集まると大変です。

酔っ払います。

へーきでR-16な会話をしますよ?

今日は子ども達の夢をかるーく壊したと思います。

でも、かるーくよ?

・・・。

うん・・・軽く・・・。

てか、ホント今日の日記グダグダ・・・。

でも、これ私の個性ですよね?(絶対このブログの名物だ。

まぁ、何を話したか覚えてない・・・。

ただ、私が帰り道、いきなり道の真ん中で「にょた描きたい・・・」って言ったのは覚えてる。

描きたいけど描けない冬月です。

もう表現力がないんだよ。

まぁ、冬月に画力がないのはもともとで・・・。

諦めます。

ヤバイ・・・ホント、グダグタ・・・。

カタカナばっか・・・。

もうここらへんで終わった方がいい?

あ、終われ、ですか。

はい、終わりまーす。

では。
PR

2008年08月05日  22時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なるべく間を空けないで・・・。 | HOME |冬月の1日。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なるべく間を空けないで・・・。| HOME |冬月の1日。>>
忍者ブログ[PR]