忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  14時04分
千歳の呪いや・・・。
CATEGORY : [日記]
今日の理科はまぁまぁ解答欄を埋めました。

そこまでは順調でした。

が!

ノートの提出でノートの落書きを消さずに提出・・・。

どうしよ・・・。

千歳の生足・・・。

朝「消さなぁー」と言ってる時に消せば・・・ッ!

最近、右目が痛いの。

もう、絶対千歳の呪いだよ。

「千歳は絶対恋人募集中だよ」とか言ったから!!

まぁ、片耳ピアスにそんな意味があるんですよ・・。

深く聞かないで・・・。

ちょっと自分でもショックなんだよ!

つくづく自分が男じゃなくて良かった・・・。

明日は前期中間考査最終日!

一番厭な数学!

色々と公式がわかんないよ!

さぁ、毎日恒例になりつつある落書きです。



今回の問題用紙は余白がなくって。

問題と被ってますね。

因みに横の図は減数分裂の図です。

今日は財前クンの女装です。

最初はネコ耳だったんですが、服が思いつかなくて四天の制服に・・・。

制服はうろ覚えですが・・・。

かなりテスト中楽しかったですv

PR

2008年06月11日  16時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<無題 | HOME |ばらきゅりら どらきゅりら>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |ばらきゅりら どらきゅりら>>
忍者ブログ[PR]