忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  00時02分
友達100人出来るかな?
CATEGORY : [日記]

1年生になったらー♪

これ、高校1年生でも歌っていいですか?

まぁ、友達100人も要りませんよ。

今日から高校生の冬月ですが、何にも変わりませんね。

ずっとずっとこのままだと思います。

冬月は変わらないよ。

あ、課題しないと。

課題かぁ・・・。

中学の教科書の整理もしないと。

美術の教科書は捨てれない・・・。

六角が・・・。

ダビデがいるし・・・。

バネさんいないけど・・・。

まぁ、高校の芸術は美術だから残してていいよね?

あー・・・。

アニメイト行きたい。

コピックとかトーン買いたい。

新年度早々だらだらした日記でスミマセン。

PR

2008年04月01日  11時09分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<君の無邪気さにお姉さんきゅ~んvだよ。 | HOME |今日で3月&中学生終了>>
COMMENT
俺も芸術科目美術


アニメイト一緒に行こ←

友達100人はいらねぇな
【2008/04/0111:59】||輝#990ea16154[ EDIT ]
お!一緒だねー♪

いつでも誘って!
どこでもついて行くからッ!

多いからいいってもんなじゃないしね。
【2008/04/0112:02】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<君の無邪気さにお姉さんきゅ~んvだよ。| HOME |今日で3月&中学生終了>>
忍者ブログ[PR]