忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  01時37分
君の無邪気さにお姉さんきゅ~んvだよ。
CATEGORY : [日記]
金ちゃん可愛いですねw

OVAのSemifinal全6話全て一気に観ました。

いま少し目が疲れています・・・。

千歳以外はみんなの声は初聞きです。

謙也クンの声さぁー・・・カッコいいけどさぁー・・・。

福山さんだから当たり前だけどさぁー・・・。

謙也クンのイメージと少し違いました。

まぁ、私のイメージが可笑しいのですが。

私的にはもう少し受けっぽい声がいいな・・・。

私は謙也クンを受けに少し近い攻めだと思っているんで。

謙也クンと財前クンが喋っているシーンは萌えましたvV

謙光・・・謙光・・・謙光・・・謙光・・・謙光・・・っ

方言ばよかね。(無理に九州の方言を使ってみます。そして間違ってます。

四天はこれぐらいでいいかな。

金ちゃんが欲しいぃぃぃぃ。

財前クンに出番をあげたいぃぃぃぃ。

次は立海。

久しぶりにブン太ボイスを聴けたよvV

幸村サマ怖!

7分30秒ってかなりのタイムだと思いますよ!

それを「まずまず」って・・・。

立海は上を目指しますね。

仁王はレーザービームを自分の技の様に使いすぎです。

みんなの英語の発音に驚きました。

てか、ブンちゃん英語分かるのッ?!

私分かんないよ・・・。

敢えて赤也に触れません。

WJで読んだ時かなりの衝撃でしたよ。

そして最後!

みんな大石からの焼肉の誘いをよく我慢しました!!

偉いよ!

次は氷帝。

滝さんに惚れた・・・。

カッコイイですよ滝さん・・・。

跡部のために・・・。

リョーマやっぱあんた鬼!

ルドルフー。

淳がいたよぉぉ!

観月さんやっぱ美人ー。

あぁ・・・。

Finalが楽しみ・・・♪

そして明後日からはテニプリの再放送が始まる。

楽しみやな。

あ、ジャンプSQでテニミュのポスターと特集があるらしいですね。

買おう・・・。

多分・・・。
PR

2008年04月01日  19時23分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<先生、男子がガイドさんの言うこと聞きません。 | HOME |友達100人出来るかな?>>
COMMENT
冬月さんと、多分いたる処が似てると思います。
うん、ここでは言えないけれど・・

そんなーorz
でも、一回で良いから90点越してみたい・・・・
作って、コミケで売りさばいて下さいww
ワンポイントって、結構重要ですよね*。

えと。
たるんでないー!!(え

人の不幸は蜜の味です(怖
でも、その分自分にも廻ってきましたけどね・・・・

凄い学校ですね!!
良いなあ~。
私の処、大学の予備校を譲り受けたビルの学校ですよorz

でも、今から大人すぎると色々大変ですよ。
子供なんだから、子供っぽい処あった方が良いです*
都会の方・・ww
頑張って行ってみて下さい★

本当に、無事だと良いです・・・・;

ですよね!!(と言って、ほどほどにもやらない奴。

漫研キター(・∀・)
私も入ろうか迷ってますww
でも、絵が描けないから悩み中凹
【2008/04/0121:28】|URL|ピヨタロス#5761d00558[ EDIT ]
あー・・・。
もしかしてこの前日の記事のことでしょうか?
高校生に向けての。

カラオケの採点って声が大きかったら点数高くなるとか聞いたことありますよ。
作っても買ってくれる人いませんよー。
でも、作るだけ作って自己満足に浸ってみます。
そのワンポイントがあるかないかで印象って変わってきますしね。

えー・・・っと
帽子マニアー。

あ、でもそれは分かりますww
嫌そうな表情が結構私好きです。
私はやられたのでやり返しました。

こういうことが総合学科の凄いとこです。
ビルの学校って珍しいですね。
見てみたいです。

でも、一定の年齢に達すると若く見られるらしいです。
都会の方に行ってきます。

ジャッカル頑張れー!
負けるなー!

意気込みだけでもしたんだからもう十分ですよね!!

けど、ヲタって言ってるみたいで少し迷ってます。
絵が描けなくても描きたいという気持ちがあれば大丈夫ですよ。


では。
【2008/04/0122:37】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
ブログとHN変わりました!
宜しければリンク貼り替え宜しくお願いします('v`人)

OVA見たいです・・・
四天・・・四天宝寺の皆さんのお声が聞きたいです・・・・!ヌォォ←

お邪魔しましたっ!
【2008/04/0122:49】|URL|アンヌ#54935874ce[ EDIT ]
移転お疲れ様です。
あ、はい。
貼り替えておきます。

OVAはかなりオススメです!
なんてたって絵が崩れていないので。
四天は比較的みんな大人っぽい声してます。

では。
【2008/04/0122:52】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<先生、男子がガイドさんの言うこと聞きません。| HOME |友達100人出来るかな?>>
忍者ブログ[PR]