忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  07時45分
喉の調子が悪い・・・。
CATEGORY : [日記]
今日は夏樹さんと渓さんと輝さんと私でカラオケに行ってきました。

まず、会ってから私がしたことは渓さんに誕生日のプレゼントの代わりの私のイラストを渡しました。

そしたら夏樹さんや輝さんが色々と言いまして・・・。

まぁ、かなりファイルの整理が出来ました。

どのイラストを貰ってくれたのかはあんまり理解してません。

記憶力がないんですよ。

自分で描いたイラストを覚えていないんですよ。

でも、喜んでくれて嬉C~♪

あ、そう思ってるの私だけだったらどうしよう・・・。

さぁ、本題のカラオケですが・・・ね?

うん。

あの点数はマイクが悪かったんだよ。

いえ・・・。

私自身が歌が下手なんですよ。

今日は和樹の歌が多かったです。

和樹カムバックの意を込めて。

でも、歌いにくいや。

『vampire』だけが90点。

それ以外は80,70点台・・・。

あとはハ/ル/ヒ率が高かったです。

全員必ず一曲はハ/ル/ヒの歌を歌ってました。

私は古泉が好きです。

はぁ。

マジで今日は楽しかった。

また会いたいな。

あ。

そうだ。

私の和樹カムバックの願いが通じたのか(んなことあらへん)、テニミュ・氷帝・・・

10月から跡部役に和樹が戻ってきます!!

さっき和樹のブログ見てきました。

で、その後ミュの公式サイトへ・・・。

忍足役も工に!!(和樹同様10月から)

マジで嬉しい!!

7~9月までの跡部の新しいキャストさんも決定しました!

Aキャスト 
久保田悠来さん
Bキャスト 井上正大さん

あとで色々調べてみよう。

あ。

あと、カラオケに行った時に曲入れる前の映像に和樹と工とレンレンとマサがいたv

私だけが一気にテンションハイに。

あ、夏樹さんは和樹と工の時に一緒に色々言ってくれたな。

今日は嬉しいことがいっぱいあった日です♪
PR

2008年06月21日  21時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<感謝・感謝 | HOME |あれ?もう終わったの?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<感謝・感謝| HOME |あれ?もう終わったの?>>
忍者ブログ[PR]