忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  23時50分
あれ?もう終わったの?
CATEGORY : [日記]
今日の日記のことを考えていたらパソの前で寝てました。

ホント今日はマジで眠たい日でした。

人生初の授業中に居眠りをしました。

水泳の授業の後の現社で、前半は濡れた髪をタオルで拭き、髪を結っていました。

その後ノートを写し終わって先生の話が始まって暫くして睡魔が襲いかかってきました。

次顔をあげるとみんなご飯食べてました。

友達に「なー・・・授業終わったん・・・?(まだ眠たい」と聞くと「うん、終わったけど・・・寝てた?」と言われました。

寝てた・・・と思う。

最近疲れてるな。

あと、最近イラストがスランプです。

マジで描けない。

いつも描けてないじゃんって言われると何も言い返せない。

暫くの間イラスト描くのやめよう。

少し腕を休めようか。

休憩も大切ですよね。

では。
PR

2008年06月20日  22時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<喉の調子が悪い・・・。 | HOME |学校バトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<喉の調子が悪い・・・。| HOME |学校バトン>>
忍者ブログ[PR]