忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  04時11分
恐怖体験。
CATEGORY : [日記]
夏になればこういう番組が増える。

今日もやっていたな。

マジで怖かった。

「わーっ!!」言いながら見ました。

私もね一度だけ怖い体験をした・・・といえばしましまね・・・。

沖縄で・・・。

でもね、そんなに怖くはなかったと思う。

ただ、不思議だった。

けど、あーゆー体験は一度だけでいい。

いきなりガマ(洞窟みないなのです)の中で懐中電灯がチカチカするんですよ?!

そんで途中で消えるし・・・。

1分間電気を消して黙祷をしてる時何でか知らんけど涙出てくるし・・・。

思いっきりガイドさんに心配された。

バスん中では懐中電灯復活してるし・・・。

そんなことがあったんですよ。

沖縄で。

てか、何で私あの番組見たんだろう・・・。

こーゆー番組怖いくせにすっごくチェックしてるよな・・・。

怖いもの見たさだ。
PR

2008年08月07日  22時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アホや・・・俺アホや・・・。 | HOME |部誌に載せる絵考えないとー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アホや・・・俺アホや・・・。| HOME |部誌に載せる絵考えないとー。>>
忍者ブログ[PR]