忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  19時20分
アホや・・・俺アホや・・・。
CATEGORY : [日記]

決して馬鹿ではないと言い張る冬月です。

どうしよ、一生懸命書いた記事消えた。

まぁ、蔵のことしか書いてなかったし。

ん?

何かいてたの?って?

あいつ草だよなってこと。(は?

いや、私の中学の時の卒業文集の何でもランキングで確か「草っぽい人」って項目が挙がりかけてたなーって思って。

因みに冬月は「早く子供が出来そうな人」3位です。

辛いわ。

私、男嫌いだっての!

で、私なりに考えた結果がこの世で一番草っぽいのは蔵だなーって思って。

あいつ、普段から草の匂いを漂わせてそうwww

「ぅわ、また部長から変な匂いしてるわ・・・」って部員に言われてろ。

つーか、あいつ草と一体化してしまえ。

千歳はジブリ好きやからそんな不思議なことが起きても蔵のことを認めてくれるよ。

うん。

最近、蔵の扱いが酷いとか言われそう。

途轍もなく蔵が嫌いってわけじゃないよ。

変態大好きよ・・・?(何故疑問形

え・・・エクスタシー!

あ、そうだ。

今日、蔵千の話を書いてたんですが、何か結末が分かんない。(ぇ

ホントに終わるのか不安だ。

明日くらいにうp出来たらします。

ではではー。

あ、最後にもう一回。

私、蔵のことが嫌いじゃないですよ。

PR

2008年08月08日  23時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<約束どおり。 | HOME |恐怖体験。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<約束どおり。| HOME |恐怖体験。>>
忍者ブログ[PR]