忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  18時50分
悩み・・・。
CATEGORY : [日記]
今日、学校で先生に「お前は哲学的な文章を書くな」と言われました。

・・・哲学ってなんですか?

友達に聞いても教えてくれなかったので、辞書で調べました。

哲学【てつがく】
①世界と人生に関する原理を研究する学問。
②人生に基づく人生観。

・・・へぇ~・・・。

あんまりピンとこないや。

てか、そんな文章を書いた覚えないですよ。

一応、人生については書いた気がするけど・・・。





今頃注意。

今日の日記は話がコロコロ変わります。



あー・・・。

明日は文集書くのかぁ・・・。

何も考えてないよ・・・。

自分のいいとこなんて知らないよ。

人には負けないとこ・・・?

何それ。

えーっと、イラストの下手さとか、文章構成の無さとかじゃないですか?

かなえたい夢・・・?

同人誌を作ってみたい。

こんなこと文集に書けないよ。

で、行ってみたい場所・・・?

千葉県。

こんなこと書いたから、隣の席の人に笑われたよ。

「え?ディズニーランドに行きたいん?」

「あ、うん・・・まぁ・・・。あと、木更津市の狸が見たいんだよねー」

「木更津市・・・?」

すっごく不思議そうな顔されたよ。

ホントどうしよう・・・。




最近、自分の画風が分からない。

「同人っぽいねー」とか言われるようになったし・・・。

アレは貶してるのかな?

そりゃ、同人作家さんでもすごくイラストが上手い方は沢山居られますよ。

けど、「同人っぽい」って結局のとこ上手いの?下手なの?

ココがよく分からない。

まぁ、その人の配慮だと思うけどね・・・。

「下手だね」って言ったら私が傷つくって思ってるのかな?

私だって自分がイラスト下手だってことぐらいは理解はしてるよ。

はぁ・・・。

何で私の周りは絵が上手い人が多いんだろう・・・。

落ち込むわぁ。

何でもいいから才能がある方って羨ましいです。

あ!

今思いついた!

人に負けないとこ。

イラストを描くことが好きって気持ち。

うん、嘘は言ってない。



昨日のたるん・ド・ぉーると比べてください。



真面目に同一人物が描いたとは思えない。

あ、このイラストはPCで塗ってません。

コピックです。

色斑が多い・・・。

間違えていつもの色じゃない色で目を塗っちゃった・・・。

これね・・・自分への誕生日プレゼントなんだ・・・。

てか、淳にルドジャーを着せたの始めてかも。

ホントにたるん・ド・ぉーるを描いたのは私なんだろうか・・・。

共通点は下手って所。




長い日記でしたね・・・。

読んだ方、ご苦労様です。

PR

2008年01月31日  22時09分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<・・・あの・・・ | HOME |第8ドール・たるん・ド・ぉーる>>
COMMENT
知ってるよぉーッ↑(∀)b”
狸ッ♪
「木更津キャッツアイ」めっちゃ好きやったんでッ(v)ノ
ストリートには狸がいっぱい~♪
【2008/02/0116:54】|URL|瑠香#549998836a[ EDIT ]
うん。いっぱい狸が居るらしいねー♪
うーん・・・木更津キャッツアイってすごいね。木更津兄弟よりもメジャー・・・(当たり前
【2008/02/0121:45】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・・・あの・・・| HOME |第8ドール・たるん・ド・ぉーる>>
忍者ブログ[PR]