忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  01時20分
明日はBW発売!!
CATEGORY : [日記]
おおよそ2ヶ月ぶりですね、お久しぶりです。

生きてます、冬月です。

特に報告とかないんですけど、久々に顔を出してみました。

とりあえず今夜は叫ぶぞ!

明日はポケモンBW発売ぐへぐへ^q^

ツタージャまじ可愛いおぉぉ

一応今回は弟が「俺は今回ポケモンは買わん」って言ったので、ブラックもホワイトも両方私が買いました。

出費が痛いぜw

ここでメモ程度にBWの計画を書きます。

一応メインはブラックの予定。

やっぱり最初に欲しいって思ったほうなんでw

で、サブがホワイト。

最初の御三家はDS二台駆使して全員もらう!

ブラックが全員♂、ホワイトが全員♀

ブラックはメインはツタージャでホワイトはまだ考え中。

でも、コーン(最初のジムリの1人)と戦いたいからポカブかなぁ?

コーン可愛いよハァハァ

三つ子とか萌えじゃないですかw

自称3人のトップとか可愛すぎるよぉぉwww

おっと、サーセンw

主人公は男の子の予定だけど、選ばなかった方の子がどうなるのかでホワイトは女の子選ぶかも。

もし、女の子を選んだら4年ぶりの女の子なんですよねーw

男の子大好きです、サーセンwww

多分こんな感じでプレイします。

自分的にはどんな感じなのか分かってませんがねw

とりあえず、Nがイケメンじゃありませんよーに!

もう私の中ではNはネタキャラですw

さてと、BW発売の前に友達には全国図鑑を完成させるとか言ってたんですが、出来なさそうwwww

今現在HGの全国図鑑の様子→捕まえた数が440

非常にまずい数ですw

間に合わないw

その上DPで化石が出てこないというアクシデント発生中。

いらない化石ばっかり出てくる・・・

明日届くまでには伝説以外はそろえておきたい。

では、作業(図鑑)に戻ります。
PR

2010年09月17日  22時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なんだこりゃ! | HOME |(no subject)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんだこりゃ!| HOME |(no subject)>>
忍者ブログ[PR]